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オンライン広告: 2023 年に知っておくべきことすべて

日付:

Googleの広告収入が驚異的な水準に達したのには理由がある 2022年の174億4000万ドル 2022 年にメタが生成された理由 2022年の174億4000万ドル 広告で。

女性は自分のビジネスのオンライン広告計画を立てる

世界中の何百万もの企業が、できるだけ多くの人に自社の存在をアピールするために、毎年数十億ドルを有料広告に投資しています。 そして、オンライン広告は正しく行えば優れた結果をもたらすため、そうしているのです。

一方で、注意しないと、お金をデジタルのドブに流してしまったように感じるかもしれません。 そして、絶え間なく進化することを考慮すると、それは今日さらに重要になっています。 オンライン広告の状況常に登場する新しいプラットフォーム、広告タイプ、ターゲティング機能のおかげです。

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あなたを助けるために、私たちはビジネス向けの包括的なオンライン広告ガイドをまとめました。 この投稿では、オンライン広告について知っておくべきことをすべて取り上げました。

特定の種類のオンライン広告についてのみ知りたい場合は、以下の目次を使用して各セクションに移動できます。

オンラインで宣伝する方法

オンライン上のあらゆるやりとりのうち、 視聴者の38%が 検索エンジンから始めます。

近所で最高のインド料理レストランを探している場合でも、特定の SaaS ツールを探している場合でも、必要なものを見つけるために検索エンジンに頼ることになるでしょう。

そして同じことが視聴者にも当てはまります。

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Google、Bing、その他多くの検索エンジンがほぼすべての人の日常生活の中核となっているため、これらのプラットフォームで注目を集めるために有料広告を掲載することが重要です。

そして、人々がソーシャルメディアプラットフォームにどれだけの時間を費やしているのかを見落とさないようにしましょう。

による データレポートのデジタル 2023 報告書によると、人々がソーシャル メディアに費やす平均時間は 2 日あたり 31 時間 XNUMX 分です。 これは、ソーシャル メディアもオンライン広告戦略に組み込む必要があることを意味します。

ビジネスを戦略的に宣伝する方法はたくさんあります。 始めるときに誰に連絡を取ろうとしているかを考えてください。

次のような質問を自問してください。

  • どのようなターゲット層に向けて広告を掲載しているのでしょうか?
  • 自分の製品やサービスをターゲットに提供するにはどうすればよいですか?

答えは、ターゲット層がオンラインで最も多くの時間を費やしている場所を確認することです。 最も頻繁に利用されるソーシャル メディア チャネルと、最もよく検索するキーワードを調査します。

ソーシャル メディア上でペイ・パー・クリック (PPC) 広告を掲載したい場合は、ほとんどのソーシャル メディア プラットフォームが、インターフェース内で投稿や広告を宣伝するために料金を支払う機能をビジネス ページに提供していることに注意することが重要です。

または、ターゲットを絞ったキーワードで検索エンジンに広告を掲載したい場合は、 Googleの広告 or シクサッド 支払いと実行のプロセスをガイドします。

オンライン広告のメリット

デジタル広告がオーガニック マーケティング活動のパフォーマンス向上に役立つ主な方法は XNUMX つあります。

デジタル広告を使用すると、オーガニック パフォーマンスに次のようなメリットが得られます。

  1. ネットワーク内外の個人にコンテンツを表示することで、ブランドの認知度を高めます。
  2. 広告プラットフォームのターゲティングと分析を活用することで、視聴者をより深く理解できます。
  3. ビジネス目標の達成に役立つ広告コンテンツとそうでない広告コンテンツを理解することで、よりパフォーマンスの高いコンテンツを作成できます。

あらゆる広告戦略の目標は、投資からプラスの利益を得ることであり、それは費やした費用よりも広告キャンペーンからより多くの収益を得ているかどうかによって決まります。

有料広告の仕組み

投資から最大の利益を得るために必要な広告費をどのように決定すればよいでしょうか? その質問に答えるためには、広告ネットワークで使用されている入札システムを理解する必要があります。

入札って何ですか?

入札額は、広告上で必要なアクションに対して支払うことができる最大金額です。 オークションのように聞こえるのであれば、それはオークションだからです。

広告ネットワークの広告スペースには限りがあるため、ターゲット ユーザーに広告が表示されるかどうかを決定するために、オークションを実行して、各広告主が広告スペースにいくら支払うかを確認します。

オークションと同じように、最高額を入札した人が落札されます。 あなたが広告の 10 回のクリックに対して 5 ドルを入札し、次に高い入札者が XNUMX 回のクリックに対して XNUMX ドルしか支払わないとします。

各広告ネットワークでは、入札に勝つために可能な限り最低額のみを支払うようになります。 この例では、10 ドルを支払ってもよいでしょう。 ただし、実際には、入札に勝つために支払う必要があるのは 5.01 ドルだけです。

この「オークション」に勝つことは、広告の全体的な品質に加えて、さまざまな広告ネットワークで広告がどのように表示されるかを決定します。

広告オークションの仕組みを示す別の例を次に示します。 WordStream.

ビジネス向けオンライン広告: オンライン広告オークションの仕組みを示す画像。

どれくらい私は過ごすべきですか?

この時点で、あなたはこう思うかもしれません。「オークション システムの仕組みはわかった。 しかし、投資の利益を得るために実際にどれくらいの金額を費やすべきかをどのように計算すればよいでしょうか?」

私のアドバイスは、収益から逆算して最高入札額を決定することです。

次の等式を使用します。

生涯価値 (LTV) x 平均リードツーカスタマー率 x 平均コンバージョン率

LTV は、顧客があなたのビジネスとの関係全体を通してあなたにとってどれだけの価値があるかを表します。 平均見込み客獲得率は、見込み客が有料顧客になる率です。

コンバージョン率は、フォームに記入することで新しい連絡先がコンテンツオファーにコンバージョンする率です。

これらの指標を組み合わせると、損益分岐点を達成するために有料広告にどれくらい費やすべきかがわかります。

デジタル広告を使用して新しいコンテンツのオファーを宣伝したいとします。 投資からプラスの利益を得るには、広告費用の最大額を知る必要があります。

自分のビジネスについて次のことを知っていると仮定します。

  • 生涯価値: 500 ドル。
  • 平均見込み顧客率: 10%。
  • 平均コンバージョン率: 20%。

これらの数値を上記の方程式に代入して、最大広告費用を決定します: $500 x 0.10 x 0.20 = $10。 つまり、広告のクリックごとに最大 10 ドルを費やして損益分岐点にすることができます。

投資に対するプラスの利益を得るには、支出を 10 ドル未満にすることが目標です。

オンライン広告の種類

オンラインで広告を掲載する方法について詳しく理解したところで、さまざまな種類のオンライン広告について詳しく見ていきましょう。

ソーシャルメディア広告

毎月, Facebook には約 2.96 億 2 万人、Instagram には 556 億人、X には XNUMX 億 XNUMX 万人のアクティブ ユーザーが世界中にいます。

友人とのチャット、世界中の人々とのつながりを保つため、あるいはビジネスやネットワーキングの目的など、消費者はさまざまな理由でソーシャル メディアを利用しており、マーケティング担当者もそれを知っています。

これらのプラットフォームにはアクティブ ユーザーが膨大に存在するため、ソーシャル メディア チャネルに投資される広告費は史上最高額に達しています。 世界のデジタル広告支出は、 2022年の174億4000万ドル 2027によります。

ソーシャルメディアでの広告には多くの利点があります。 あなたはできる:

  • すべてのソーシャル メディア プラットフォームにわたるターゲティング機能とさまざまな視聴者を利用して、非常に具体的なターゲット視聴者にリーチします。
  • さまざまな広告フォーマットを活用して、ビジネス目標に沿った方法で広告を掲載します。
  • ビジネスのリードと売上を促進する特定の広告活動に投資します。

Facebook、Instagram、LinkedIn、X、Pinterest、YouTube、Snapchat、TikTok を含む XNUMX つの人気のあるソーシャル メディア ネットワークを見てみましょう。 それぞれで利用できるオーディエンスと広告の種類について説明します。

1。 フェイスブック

Facebook は間違いなく、最も広く使用されているソーシャル メディア ネットワークであり、 マーケティング担当者の64%。 HubSpot ブログの 2023 マーケティング戦略とトレンド レポート Facebook が最高の ROI を提供していることを示しています。

また、ほぼ 2.96億人 世界中で Facebook を使用します。 考えてみてください。これは世界人口の 35% 以上に相当します。

非常に多くの人が Facebook を使用しており、このプラットフォームが最も ROI の高いソーシャル メディア プラットフォームの座を獲得しているため、あらゆる種類のビジネスに関連する視聴者にリーチできることがほぼ保証されています。

ここで、Facebook 上の広告の最も強力な機能の XNUMX つが登場します。 オーディエンスターゲティング。 Facebook のターゲティング機能は、他のソーシャル メディア ネットワークに匹敵しません。

XNUMXつのタイプの聴衆 Facebook でターゲットにできるもの:

  1. コアオーディエンス — 年齢、興味、地理などの基準に基づく視聴者。
  2. カスタムオーディエンス — 以前にあなたのビジネスに関わった人々と再び連絡を取り合います。
  3. 似ている観客 — 最良の顧客と同様の興味を持つ新しい人々にリーチします。

Facebook の高度なターゲティング機能により、最も関連性の高い視聴者に広告をターゲティングすることができ、オーガニック コンテンツだけではリーチできなかった新しい視聴者を開拓することもできます。

Facebook 上の広告には、次のようなさまざまな種類の広告が含まれます。

  • 写真広告。
  • ビデオ広告。
  • ストーリー広告。
  • リード広告。
  • アンケート広告。
  • カルーセル広告。
  • インスタント エクスペリエンス広告。

写真広告 画像コンテンツのコレクションを共有するのに最適です。 Monday.com の Facebook 写真広告はその好例です。

ビジネス向けオンライン広告: Monday.com の Facebook 広告。

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動画広告 製品説明ビデオやブランディングに最適で、簡単な 動画広告メーカー 目を引く魅力的なビデオを作成します。

Kay Jewelers の Facebook ビデオ広告は、私のお気に入りの XNUMX つです。広告内でギフトを受け取って笑顔で超幸せになった女性の、素早いながらも感動的なストーリーが描かれています。

ビジネス向けオンライン広告: Kay Jewelers の Facebook ビデオ広告。

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ストーリー広告 写真と短い形式のビデオ コンテンツを組み合わせることができます。 同様に、さまざまな広告タイプがあり、これらについて詳しく知ることができます。 Facebook広告コース HubSpotアカデミーで。

個人的に、Facebook で宣伝する私のお気に入りの方法は、 リード広告 なぜなら、ビジュアルコンテンツの共有と潜在顧客の創出という両方の長所を同時に提供できるからです。 Facebook リード広告を使用すると、ユーザーを Facebook プラットフォームから誘導することなく、リード情報を取得できます。

ビジネス向けオンライン広告、ソーシャル メディア広告: Facebook ジャスパーズ マーケット

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ビジネスの規模や業界に関係なく、リード広告を使用して、製品やサービスに興味を持ちそうな潜在顧客を見つけることができます。

リード広告では、視聴者にニュースレターへの登録、価格見積もりの​​受け取り、または追加のビジネス情報のリクエストを促す役立つコンテンツを提供します。 その代わりに、閲覧者がフォームに記入すると、企業は新しい見込み客を受け取ります。

Facebook で宣伝するもう XNUMX つの方法は、 Facebookのメッセンジャー.

Facebook Messenger は、独自の広告機会を備えた別個のメッセージング アプリです。 Facebookメッセンジャーは、 頼りになるメッセージングアプリ 米国、カナダ、オーストラリアなどの国で。

WhatsApp や WeChat などの他のメッセージング アプリは、南米、ヨーロッパ、アフリカ、アジアの国々でより人気のある選択肢です。

ビジネス向けオンライン広告: 世界で最も使用されているソーシャル メディア プラットフォーム。

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Facebook Messenger では、人々や企業の間で毎月何十億ものメッセージが交換されています。 広告は、Facebook Messenger で会話を開始する際に大きな役割を果たします。

あなたが使用することができます Facebookのメッセンジャー 広告戦略の一環として、いくつかの異なる方法で利用できます。

  • Facebook Messenger の広告内での行動喚起: メッセージを送信するための CTA (CTA) を含む Facebook 上の広告で会話を開始します。
  • Facebook メッセンジャーのストーリー広告: メッセンジャー ストーリーにストーリー広告を掲載します。
  • Facebook メッセンジャー広告: メッセンジャー広告を使用して、ユーザーの Facebook メッセンジャー チャットにコンテンツを直接配信します。

これらの広告タイプはすべて、視聴者にビジネスとの会話を開始するよう促すために組み合わされています。 これらは、営業チームに連絡したり、製品に関する詳細情報をリクエストしたり、ブログ投稿や電子書籍などの他のコンテンツを共有したりするために使用できます。

Facebook Messenger で宣伝する私のお気に入りの方法は、リターゲティングです。 Facebook Messenger のリターゲティング広告は、ターゲットを絞った会話を開始し、パーソナライズされたオファーやコンテンツを送信するための優れた方法です。

スポンサー付きメッセージを使用すると、Messenger ですでにあなたのビジネスとやり取りしたことのあるユーザーに広告を宣伝できます。 これは、パーソナライズされた方法で視聴者を再び引き付けるための優れた方法です。

興味深い例を次に示します。

ビジネス向けオンライン広告: Jasper's Market による Facebook メッセンジャー広告

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ご覧のとおり、この広告はユーザーのフィードに表示されます。 CTA (「詳細」) をクリックすると、Web サイトや専用のランディング ページにリダイレクトされるのではなく、Facebook Messenger にリダイレクトされます。

2。 Instagramの

Facebook 広告マネージャーを通じて Instagram で広告を掲載することもできます。 インスタグラムは終わった 毎月2億の月間ユーザー 世界的に。 大多数のユーザーは次の範囲にいます。 18歳と34歳.

3つの方法 Instagram で宣伝できること:

  • Instagram のプロフェッショナル アカウントから直接投稿やストーリーを宣伝します。
  • Facebook ページから広告を作成し、Facebook と Instagram の両方で宣伝します。
  • Facebook 広告マネージャーで広告キャンペーンを作成し、完全なターゲティング機能にアクセスします。

XNUMX 番目のオプションを選択して、Instagram の視聴者向けにカスタム キャンペーンを作成することをお勧めします。

Instagram には Facebook と同様の広告タイプがあり、次のようなものがあります。

  • 写真広告
  • 動画広告
  • ストーリー広告
  • カルーセル広告
  • リール広告

現在のところ、最も興味深い広告タイプはインフィードとエクスプローラーです。

フィードのスクロール中に表示される広告は、 インフィード広告。 興味のあることを調べたり、新しいコンテンツ クリエイターを発見したりするときに [探索] セクションに表示される広告は、次のとおりです。 広告を探索.

Instagram Explore の広告は、新しいクリエイターやコンテンツを探している人々にあなたのブランドを紹介する絶好の機会です。

Instagram でのビジネス向けオンライン広告

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以下はハーバード大学による Explore 広告の例です。

ビジネス向けオンライン広告: ハーバード大学による Instagram 広告

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3。 LinkedIn

LinkedIn プラットフォームは終わった 月間アクティブユーザー数900万人 世界中で。

このプラットフォームのユーザーは主に現役の専門家であるため、LinkedIn は B2B (企業間) 広告に最適な場所となっています。

LinkedIn は、B2B 広告主にリーチできる大規模な視聴者プールを提供する、働くプロフェッショナルにとって頼りになるプラットフォームです。

さらに、LinkedIn での広告の利点は独特です。 ターゲティング機能。 LinkedIn では、他のプラットフォームでは利用できない独自のターゲティング基準にアクセスできます。

LinkedIn では、役職、職務、業界などの独自の人口統計に基づいてユーザーをターゲティングできます。

もしかしたら、人材紹介業界でカスタマー サービスに従事するディレクター レベルの潜在的な顧客にのみ広告を掲載したいと考えているかもしれません。 LinkedIn のターゲティング機能がそれを可能にします。

さらに、LinkedIn 広告にリード獲得フォームを含めるオプションを使用すると、LinkedIn をリード獲得マシンにすることができます。 これにより、LinkedIn プラットフォームの外に誘導することなく、非常に特定の視聴者にリーチし、リードを獲得することができます。

LinkedIn で最も興味深い広告タイプは次のとおりです。 メッセージ広告。 メッセージ広告を使用すると、見込み客にダイレクト メッセージを送信して、即時のアクションを促すことができます。

ビジネス向けオンライン広告: LinkedIn のスポンサー投稿。

LinkedIn メッセージ広告の使用方法:

  • 単一の CTA でターゲットを絞ったメッセージを配信します。
  • 従来の電子メールよりも強力なエンゲージメントと応答を促進します。
  • メッセージの影響を測定します。

ただし、警告の言葉: 同じ人にあまりにも多くのメッセージ広告を送信しないでください。送信すると、スパムのように受け取られてしまいます。 そして、メッセージが本物であることを確認してください。友人に LinkedIn メッセージを書くとしたら、そこに何を書きますか?

メッセージ広告が硬すぎると、スパム的な印象を与えてしまいます。 覚えておいてください: このチャンネルは XNUMX 対 XNUMX の会話です。

ダイレクト メッセージは神聖な空間です。そこで広告を掲載する場合は、メッセージ広告がエンド ユーザーにとって個人的で関連性があると感じられるように、時間をかけて特に注意する必要があります。

本物であると感じられる方法で、彼らに価値を提供していることを確認してください。

4.X(旧Twitter)

X (旧 Twitter) ではデジタル広告はそれほど一般的ではありません。これは、オーガニック リーチが依然として X でのブランドのパフォーマンスの重要な推進力であるためです。

これは X に非常に独特ですが、それでも、広告は目標に応じて強力な結果をもたらすことができます。 Xは終わった 1億1000万人 世界中の月間ユーザー数。

大多数のユーザーは、 35歳から65歳まで.

広告主は、B2B と e コマースという X でエンゲージメントが高いニッチをいくつか発見しました。 多くの B2B企業 X をデジタル マーケティング ツールとして使用しており、X ユーザーは オンラインで多額のお金を使う.

したがって、これらの視聴者に特化した広告を掲載することは優れた戦略となります。

クライメイトグループ国際的な気候変動非営利団体である は、気候に優しいイノベーションについて経営者を教育するために X 広告キャンペーンを実施しました。

ビジネス向けオンライン広告: Climate Group による Twitter 広告

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スクリーンショットに見られるように、この広告は印象的なエンゲージメントを獲得し、7,446 件の「いいね!」、355 件の再投稿、29 件のブックマーク、2023 件の引用を獲得しました (XNUMX 年現在)。

X は広告を XNUMX つの目標に分類しています。

  • 意識。 メッセージを宣伝し、リーチを最大化します。
  • Xエンゲージメント。 メッセージを宣伝して、より多くの再投稿、いいね、返信を獲得しましょう。
  • 続いて。 アカウントを宣伝して、X 人のフォロワーを増やしましょう。
  • ウェブサイトのクリック数。 ウェブサイトを宣伝してトラフィックを増やしましょう。
  • アプリのダウンロード。 アプリを宣伝してダウンロード数を増やしましょう。

これらすべてが連携して、プラットフォーム上の視聴者を増やし、ユーザーを顧客に変えるのに役立ちます。

5。 Pinterestは

Pinterest はユニークなソーシャル メディア プラットフォームです。 445万人のユーザー エンゲージメントが高く、主に女性が多いです。

Pinterest はビジュアルがすべてであるため、ユーザーが実際に好きなブランドの広告を見たいと思うプラットフォームは Pinterest だけだという人もいます。

Pinterest に広告を掲載する方法は次のとおりです。 XNUMXつのステップ:

  • ピンを選択します。 最も関連性の高い場所に表示されるように、最高のピンを宣伝します。
  • 誰が見るかを決めてください。 適切な人に広告が表示されるようにターゲティングを設定します。
  • 結果に対して支払います。 エンゲージメントまたはサイトへの訪問に対して支払いを選択します。
  • 何が機能しているかを追跡します。 キャンペーンが開始されたら、キャンペーンの成果を確認し、必要に応じて調整を加えます。

ビジネス向けオンライン広告: アコーディアン クロスボディから Pinterest に追加

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Pinterest は、商品を販売するために写真に依存している企業や、女性の購入者をターゲットとしている企業に最適です。

6。 ユーチューブ

YouTube は Google に次いで XNUMX 番目に大きい検索エンジンであり、 2.5億 毎月アクティブなユーザー。

YouTube の広告は、他の YouTube 動画の前や動画中に表示されるか、検索の実行後に表示される独立したプロモート動画として表示されます。

人口統計情報や興味をターゲットにできるため、類似のブランドや関連トピックの動画をすでに視聴している特定の関連性の高い視聴者に動画を配信できます。

それにもかかわらず、ターゲット ユーザーの関心を維持し、「広告をスキップ」ボタンを押すのを阻止できるブランドは多くありません。

しかし、日産の場合はそうではありません。 日本の多国籍自動車メーカーである日産は、「広告をスキップ」ボタンに手を伸ばさずに視聴者を XNUMX 時間以上引きつけ続けることで状況を変えました。

彼らは従来のものとは大きく異なる YouTube 広告を開始しました。 この XNUMX 時間の広告では、アニメーション キャラクターのロードトリップのサウンドトラックとして機能するカスタム Lofi プレイリストがフィーチャーされていました。

この広告が非常にうまくいった理由の XNUMX つは、人々がローファイ ミュージックを愛していることです。 勉強中、仕事中、リラックスしたいときに聴くのが大好きなジャンルです。

ビジネス向けオンライン広告: 日産

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日産の秘密をもっと知る こちら.

7。 Snapchat

スナッチャート 635万人のユーザー 主に以下の間の人々で構成されています。 18 ~ 24 歳.

Snapchat では、ストーリー広告、Snapchat Discover のスポンサー付きタイル、拡張現実 (AR) レンズなど、いくつかの広告タイプを提供しています。

Snapchatの広告タイプは、Instagramの広告オプションと非常によく似ています。

Snapchat をユニークなものにしているのは、拡張現実レンズです。 AR レンズは、ユーザーが使用したり友人と共有したりできるインタラクティブな瞬間を作成するために企業によって後援されています。

信じられないかもしれませんが、このドミノピザの例では、ピザが見えても、実際にはそこにはありませんが、これは AR レンズが機能していることです。

ビジネス向けオンライン広告: ドミノピザの AR Snapchat 広告

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8。 チクタク

ソーシャルメディア広告の世界で最も新しく、そして最も人気のあるプレーヤーの XNUMX つが TikTok です。 TikTok は、短くてクリエイティブで面白い動画を作成することを目的としています。

TikTokはここ数年で爆発的に成長し、 1億1000万人 毎月のユーザー。

広告オプション 主に意識を高めることを目的としています。

ビジネス向けオンライン広告: TikTok の広告

TikTokビデオを宣伝することで、ブランドは若いターゲット層への認知度を高めることができます。 TikTokで見られるほとんどの投稿は笑いを取ることを目的としています。

ブランドの観点から見ると、プラットフォーム上の他のコンテンツと調和する面白い動画を作成する必要があります。 ダンスチャレンジやミームなどについて考えてみましょう。 このタイプのコンテンツが最も効果的です。

それでは、有料検索広告の話に移りましょう。

有料検索広告

オンラインで検索する人は、何か具体的なものを探しているので、最も役立つと思われる最初の結果をクリックします。

あなたは次のように考えているかもしれません。「私はすでに検索エンジンのオーガニック検索結果に表示されています。 なぜ私も広告料を支払わなければならないのでしょうか?」

そうですね、主な理由は XNUMX つあります。

  • 平均して、デジタル化に備えた企業は次のことを期待しています。 四回 準備が整っていないものよりも収益が向上します。
  • 検索エンジンに広告を掲載すると、あなたのブランドの条件で広告を掲載する競合他社からあなたを守ることができます。
  • 検索広告は、検索エンジン結果ページ (SERP) のオーガニック検索結果の上に最初に表示されます。

有料検索広告を使用すると、広告主はオーガニック検索のみを使用する場合よりも、よりターゲットを絞った方法で視聴者の注意を引くことができます。

検索広告を使用すると、潜在的な顧客の欲求、ニーズ、欲求を予測し、高度にコンテキストに合わせた広告を顧客に配信できます。

検索広告の分析は、時間の経過とともに、広告を分析して改善し、さらに多くの人にリーチできるようになります。

しかし、Google はどのようにして適切な広告を適切な人に配信する方法を知っているのでしょうか? そこで重要になるのがキーワードです。

キーワード

キーワードは、検索で必要なものを説明するために使用される XNUMX つの単語またはフレーズです。

検索プラットフォームでの広告は、ソーシャル メディア プラットフォームで利用できる人口統計や場所などのターゲティング機能を利用し、キーワードを追加して重ね合わせます。

Google ユーザーが検索フィールドにクエリを入力すると、Google は検索者の意図に一致する一連の結果を返します。

キーワードは検索者の望むものと一致しており、検索クエリを満たします。 広告を並べて表示するクエリに基づいてキーワードを選択します。

キーワード調査は、オーガニック検索と同様に有料広告でも重要です。

これは、Google が選択したキーワードに基づいて広告を検索クエリと照合するためです。

キャンペーン内で作成した各広告グループは少数のキーワードをターゲットにし、Google はそれらの選択に基づいて広告を表示します。

Mary が別の家に引っ越して引っ越し業者を探しているとします。 そこで彼女は Google にアクセスし、「最も優れた引越し業者は誰ですか」と入力しました。

「最高の引越し業者」を検索すると、「引越し会社」や「評価の高い引越し業者」などのキーワードをターゲットにした広告主の結果が表示されます。

ビジネス向けオンライン広告: Google の例

検索エンジンは、表示する広告の種類を選択する際にユーザーの意図も考慮します。

上の例では、検索広告が最も役立つリソースでした。 しかし、コーヒーショップなどの位置情報ベースのビジネスを探している場合はどうすればよいでしょうか?

Google マップでは、地図上と左側の検索結果に紫色で表示されるこのような「宣伝ピン」が表示されることがあります。 プロモートピンは、企業が以下に基づいて顧客をビジネスに引き付ける優れた方法です。

ビジネス向けのオンライン広告: Google マップ上のプロモーション ピンの例。

購入を検討している場合はどうすればよいですか? Google は、ショッピング投稿広告など、ユーザーの意図に合わせて別の種類の投稿を表示する場合があります。

以下の例では、Google はキーワード「スノーボード購入」に対するショッピング投稿広告を表示しています。

私のクエリには「購入」という単語が含まれているため、Google は私が購入に興味があることを認識し、私が興味を持ちそうな製品の広告が表示されます。

ビジネス向けオンライン広告: 有料検索広告。

では、キーワードはどうやって選ぶのでしょうか?

キーワードは通常、次の XNUMX つのカテゴリに分類されます。 ブランドとノンブランド。

ブランド キーワードは、ブランド名またはブランド名のバリエーションを含む単語またはフレーズです。 たとえば、HubSpot のブランド キーワードには、HubSpot、HubSpot Free CRM、HubSpot Marketing Hub などがあります。

これらはすべて、HubSpot ブランドと当社が提供するツールのバリエーションです。

ビジネス向けオンライン広告: Google 有料検索広告のブランド キーワードの例。

非ブランド キーワードは、ブランド名またはブランド名のバリエーションを含まない、その他すべての関連キーワードです。

HubSpot の非ブランドキーワードには、「インバウンド マーケティング」、「販売ソフトウェア」、「顧客関係管理」などがあります。

これらのキーワードは HubSpot のブランド名の一部ではありませんが、HubSpot が最終的に購入に興味を持つオーディエンスにリーチできるようにする関連用語です。

ブランド キーワードと非ブランド キーワードは、デジタル広告戦略において重要な役割を果たします。 ブランド キーワードは、競合他社の広告からブランドを保護するのに役立ちます。

ブランド キーワードに対して広告キャンペーンを実行しないと、ブランド キーワードに入札している競合他社にウェブサイトのトラフィックを奪われてしまう可能性があります。

ブランド以外のキーワードも依然として果たすべき役割を持っています。 非ブランド キーワードを使用すると、ブランドに馴染みのない新しい視聴者にリーチできます。

マッチタイプ

広告がいつ表示されるかについては、特定のキーワード グループを選択し、それらのキーワードが検索エンジンに入力されたときにのみ広告が表示されるようにする必要はありません。

ここで、一致タイプが登場します。ユーザーが XNUMX つの用語を実際に検索できる方法は無限にあるため、Google では、完全一致、フレーズ一致、部分一致の XNUMX つの一致タイプから選択できるようにしています。

部分一致修飾子を使用して除外キーワードを除外して、広告の配信場所を最適化することもできます。

それぞれの一致タイプを見てみましょう。

  • 完全に一致: 完全一致に設定されたキーワードは、検索語句にそのキーワードと完全に一致するキーワードまたは非常に近いキーワードが含まれる場合にのみ広告を表示します。 完全一致キーワードは [括弧] で囲まれています。
  • フレーズ一致: フレーズ一致に設定されたキーワードでは、検索語に同じ順序の単語が含まれている場合に広告が表示されますが、追加の単語が含まれる場合もあります。 フレーズ一致キーワードは「引用符」で囲まれます。
  • 部分一致: 部分一致に設定されたキーワードでは、検索語句にキーワード内の単語の組み合わせやバリエーションが任意の順序で含まれている場合に、広告が表示されます。 部分一致キーワードには記号は含まれません。
  • 部分一致修飾子: 部分一致修飾子を使用すると、広告を表示するために検索クエリに含める必要があるキーワードを選択できます。 部分一致修飾子を含むキーワードには + プラス記号が使用されます。
  • 除外キーワード: その用語を含む検索での広告の表示を除外します。 除外キーワードには -マイナス記号が含まれます。

Google 対 Bing 対 Yahoo

Google、Bing、Yahoo など、検索用の広告プラットフォームがいくつかあります。 しかし、Google は世の中で最もよく使われている検索エンジンです。

Googleのプロセス 90,000 件を超える検索クエリ 毎秒。 Google は検索エンジン市場をリードし、検索エンジン市場シェアの 85.53% を占めているため、企業が Google 広告キャンペーンを実施するのは理にかなっています。

ビジネス向けオンライン広告: 検索エンジンの市場シェア。

画像ソース

ただし、これは、これらの他のプラットフォームでの広告を完全に排除する必要があるという意味ではありません。

場合によっては、Bing や Yahoo では、広告主との競争が少ないため、Google よりも少ない広告費で素晴らしい結果を達成できます。

私がお勧めするのは、オーガニック トラフィックを詳しく調べて、特定のキーワードやトピックに対して Bing または Yahoo が大量のトラフィックを占めているかどうかを特定することです。

これは、Bing や Yahoo でこれらのキーワードを広告すると収益が上がる可能性があることを示している可能性があります。

どこに広告を掲載するかに関係なく、幸いなことに、これらすべてのプラットフォームでの広告は多かれ少なかれ同じように機能し、見た目も同じです。 したがって、XNUMX つのサイトで広告を掲載する方法を知っていれば、他のサイトでも広告を掲載することが容易になります。

ネイティブ広告

BuzzFeed や The Dodo などのパブリッシャーは、ソーシャル メディアでほぼ毎日雪だるま式に人気が高まるコンテンツを制作しています。

そして、彼らは他のブランドのそれを支援することでもお金を稼いでいます。 ブランドはこれらのパブリッシャーに報酬を支払い、パブリッシャーのバイラル性の公式に従った投稿や動画を作成します。

また、このスポンサー付きコンテンツをソーシャル メディアや Web サイトを通じて多数の視聴者に配信するためにパブリッシャーに支払いを行っています。

これがネイティブ広告です。

ウォルマートのこの例をご覧ください。 この小売大手は BuzzFeed と提携して、Walmart Essentials に関するこの広告を作成しました。

ビジネス向けオンライン広告: BuzzFeed 上の Walmart によるネイティブ広告

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パブリッシャーのネイティブ広告サービスの料金を支払うと、パブリッシャーの編集専門知識と視聴者へのリーチを活用して、ブランドが魅力的なストーリーをより多くの視聴者に伝えるのに役立ちます。

また、各パブリッシャーはさまざまな広告フォーマットやクリエイティブ タイプをサポートする予定です。

クリエイティブ プロセスでは、出版社と協力して、主要トピックの XNUMX つをカバーし、出版社の Web サイト上の通常のコンテンツのように見えるスポンサー付きコンテンツを作成します。

こうすることで、投稿が技術的には宣伝的であっても、視聴者の閲覧体験を妨げることはありません。 彼らはあなたの投稿を楽しんで読むでしょうし、あなたや出版社が宣伝しているとは感じません。

これにより、あなたの作品が多くの熱心な視聴者に公開され、ブランドに新しいフォロワーが集まります。

ネイティブ広告は、パブリッシャーとブランドの間に共生関係を生み出します。 スポンサー付きコンテンツを提供するパブリッシャーは、信頼できるブランドのネイティブ広告を宣伝すれば、別の収益源の恩恵を享受し、視聴者の信頼をさらに獲得できます。

ブランドにとって、著名なパブリッシャーとのコラボレーションは、ネイティブ広告のクリックスルー率が従来をはるかに上回っているため、前例のない量の創造性を発揮してパブリッシャーの視聴者を獲得し、エンゲージメントを高めることができます。

たとえば、ニューヨーク タイムズのネイティブ広告ビジネスである T Brand Studio は、次のようなスポンサー付き投稿を作成しました。 nytimes.com で最もパフォーマンスの高い記事と同じくらい多くのエンゲージメントを獲得.

あなたのブランドに最適なネイティブ広告の機会を見つけるには、次の方法を試してみてください。 StackAdapt or ナティーボ.

ディスプレイ広告

ディスプレイ広告は、デジタル マーケティング コミュニティで物議を醸すトピックです。

ほぼ 25 年間、広告主はインターネット ユーザーを騙して誤解を招く広告をクリックさせることで広告を悪用してきました。一部の悪意のあるディスプレイ広告では、人々のコンピュータがウイルスに感染することさえありました。

人々がバナー盲目になり、広告ブロッカーのダウンロードをやめられない理由は簡単にわかります。ディスプレイ広告は、押し付けがましく、気が散り、無関係であるという評判があります。

しかしその一方で、ディスプレイ広告テクノロジーは、広告ネットワークがデータと機械学習を活用して、広告主により効果的なターゲティング戦略を提供し、消費者により関連性の高い広告を提供できるところまで進歩しました。

Google ディスプレイ ネットワークや Facebook のオーディエンス ネットワークなどの広告ネットワークは、バナー広告ルネッサンスのリーダーです。

適切な場所と時間に、適切な対象ユーザーに広告を表示できます。

広告をより細かく制御したい場合は、広告を掲載する場所を決定できるようになります。 以下では、各広告ネットワークの機能とターゲティング機能について説明します。

1。 Googleディスプレイネットワーク

Google のディスプレイ ネットワークを使用すると、視覚的に魅力的な広告をデザインし、XNUMX 万を超えるウェブサイトやアプリ、YouTube、Gmail に掲載できます。

また、製品やサービスに興味を持つ可能性が最も高いユーザーをターゲットにして新しいユーザー層を構築し、連絡先情報のリストをインポートするだけで Web サイト訪問者をリマーケティングすることもできます。

理想的なユーザー層を構築したくない場合や、入札に対処したくない場合は、Google 広告に任せることができます。 自動ターゲティング機能と入札機能により、コンバージョン率が最も高いオーディエンスを特定し、最高の投資収益率を実現できます。

ディスプレイ広告は、すでにブランドに精通している視聴者をリターゲティングする場合に最も効果的です。

Yahoo ニュースのディスプレイ広告の例を次に示します。

ビジネス向けオンライン広告: ディスプレイ広告の例

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2. Facebookのオーディエンスネットワーク

Facebook の Audience Network を使用すると、ブランドは Facebook 広告キャンペーンを拡大し、プラットフォーム上で使用するものと同じターゲティング データを使用して、膨大な数の Web サイトやアプリで広告を掲載できます。

ブランドは、Facebook の視聴者が視聴するネットワークの Web サイトやアプリに、ネイティブ広告、バナー広告、全画面広告、インストリーム動画広告、リワード動画広告 (「この動画広告を見てもっとトークンを獲得してください!」など) を配置できます。頻繁に訪れます。

このタイプの広告は、収益の 5% をリワードビデオから得ることができた 80agame の以下の例のように、モバイル ゲームに特に効果的です。

ビジネス向けオンライン広告: Facebook のオーディエンス ネットワーク モバイル ゲームのネイティブ広告

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広告トレーニングのレベルアップを続けたい場合は、HubSpot Academy の無料コースをご確認ください。 デジタル広告トレーニングコース.

スタートガイド

今日のデジタル業務では、適切なオンライン広告戦略を持つことがあらゆるビジネスにとって不可欠です。

利用可能なデジタル広告の種類についてすべて理解できたので、次のステップは、ビジネスに適切な広告を活用して目標を達成する方法を学ぶことです。

今日から戦略の構築を始めて、明日の収益を増やせるようにしましょう。

編集者のメモ:この投稿は元々2020年XNUMX月に公開され、包括的に更新されました。

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